アクセスカウンタ

<<  2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
幼い友達
幼い友達 週に二回ある幼児クラス。少しずつ生徒さんが増えてきたのと、プラス二番目の子を出産する人がいて、妹や弟も一緒にくるようになり、小さい子供がたくさんでとってもにぎやか。今日はお休みの子が多かったので部屋が広く感じました。あたりまえだけど、自分の子供が大きくなるにつれ娘の友達も大きくなってきて、赤ちゃんや1、2、3歳児と触れ合えるのは、私にとっては貴重な癒しの時間。お母さん達との話も楽しい。もうすぐ幼稚園に入園する子が多いから、このメンバーでクラスができるのはあと少し。ちょっと寂しい気もするけど、自分... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 12:51
わるもの
わるもの 左の二人は悪者(海賊のイメージらしいが・・・なぜか女の子)。顔の黒いポツポツと黒い服がその象徴らしい。初めての「わるもの」の作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 10:30
まっちゃんへ
まっちゃんへ いつもDVDをありがとう!!さっそく踊ってます。「日本語で遊ぼう」も「ピタゴラスイッチ」もJoだけじゃなくて私もガスも大好き!ほんとにありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 10:19
年末年始
年末年始 年末から年始にかけて家に泊まっていたアンドリュー。写真は駅までの道のり、手を繋いで歩くサリージョーとアンドリュー。泊まっていた間、サリージョーが何度もアンドリューのことを「ケイラブ」と呼び間違えてたのがおかしかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 19:32
岡ママへ
岡ママへ おいしかった〜!うまく焼けてよかった。全部ペロリと食べました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 20:01

<<  2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

日々のこと 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる