アクセスカウンタ

日々のこと

プロフィール

ブログ名
日々のこと
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゲスト3
ゲスト3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/06 22:55
ゲスト2
ゲスト2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 22:53
ゲスト
ゲスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 22:52
ツインパル長尾
ツインパル長尾 上は行く前。下は行った後。一時間以上は泳ぎ(遊び)ました。泳ぐっていうか、流されるって言ったほうが正しいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:55
しあわせ・・・
しあわせ・・・ ちょっとおおきいサイズのアイスクリーム。ぜいたくですね。 私が小さい頃、大きいサイズのアイスを一人で食べるなんて絶対になかったな〜。バケツみたいな入れ物に入ったケンタッキーフライドチキンを抱えて食べるのも夢だった・・・。でも実際はそんなに食べられないんだろうな〜。 サリージョーはこのアイスをちょこちょこ小分けにして食べていて、いま3日目。いつまで持つかな〜?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:49
ちょっと(だいぶ)早い誕生日会
ちょっと(だいぶ)早い誕生日会 身内だけの、7月生まれの誕生日会。水田にある「マロニエ」のフルーツタルト、3種類を前に記念撮影。めちゃめちゃおいしいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:42
フレンチトースト
フレンチトースト ガスはフレンチトーストを作るのが上手!サリージョーはガスが作るといっぱい食べるのに、私が作ったのは食べません。なんで??  ガスが作るフレンチトーストはバニラエッセンスやシナモンが入ってます。私も同じようにつくってるんですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:37
ホンダ モビリオ
ホンダ モビリオ 先月、やっと車を買いました。今まで、いろんなところに行くのに車をだしてくださった皆さんありがとうございました。運転は慣れたものの(ペーパーだったんです)、やっぱり自転車が好きな私。 横に写ってるパジェロはいとこの家族のです(新車)。 モビちゃんがおとなしくみえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/10 23:31
piano lesson
piano lesson Primary  rudiments ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 22:13
いってきます
いってきます 毎日楽しそうに幼稚園に行ってます。玄関を出ると必ず走り出すほどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/28 22:29
アーティーチョークと大きいにんにく
アーティーチョークと大きいにんにく アーティチョークはちょっと開いてるけど、なかなかおいしかったです。初めてたべました。にんにくはどうやったらおいしく食べきれるか考え中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/28 22:20
トンネル
トンネル こうゆう遊びが大好きです。あと、ふとんをたくさん積んで、走ってきてその上にダイブするのも好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 22:14
きゅうり
きゅうり 新鮮なきゅうりをもらいました。もちろんまるかじりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 22:09
今日のご飯
今日のご飯 地味なおかずの時はご飯にきなこをかけて、ごはんメインで食べます。ちなみに、今日のおかずは、きゅうりの酢の物、納豆、ししゃも、ひじき、ピーマンの甘辛いため。しかたなく食べてるSallyJo。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/25 21:48
家作り
家作り 最近SallyJoがはまってる家作り。毎週土曜日Gusの生徒さん(幼稚園児)が来ると一緒に作るのがおきまりになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 21:44
ガス子ちゃん
ガス子ちゃん ガスにそっくり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/16 10:37
父の日プレゼント
父の日プレゼント 幼稚園で作った父の日のプレゼント。紙で作ったネクタイ。SallyJoは「いつもダディー、ネクタイしないからな〜」と心配してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 10:34
幼い友達
幼い友達 週に二回ある幼児クラス。少しずつ生徒さんが増えてきたのと、プラス二番目の子を出産する人がいて、妹や弟も一緒にくるようになり、小さい子供がたくさんでとってもにぎやか。今日はお休みの子が多かったので部屋が広く感じました。あたりまえだけど、自分の子供が大きくなるにつれ娘の友達も大きくなってきて、赤ちゃんや1、2、3歳児と触れ合えるのは、私にとっては貴重な癒しの時間。お母さん達との話も楽しい。もうすぐ幼稚園に入園する子が多いから、このメンバーでクラスができるのはあと少し。ちょっと寂しい気もするけど、自分... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 12:51
わるもの
わるもの 左の二人は悪者(海賊のイメージらしいが・・・なぜか女の子)。顔の黒いポツポツと黒い服がその象徴らしい。初めての「わるもの」の作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 10:30
まっちゃんへ
まっちゃんへ いつもDVDをありがとう!!さっそく踊ってます。「日本語で遊ぼう」も「ピタゴラスイッチ」もJoだけじゃなくて私もガスも大好き!ほんとにありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 10:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる