日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ガス子ちゃん

<<   作成日時 : 2007/06/16 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ガスにそっくり・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ親子だね!似てるわ。
陽子
2007/06/16 12:49
久しぶりに、お目にかかりましたね。
なみこちゃんのブログいつも、お正月だったよ!!
お仕事しているから仕方ないわね。
サリージヨー、ガスに似ていますが、なみこちゃんにも似ていますよ。
岡ママ
2007/06/21 10:06
陽子さん、岡ママさん、コメントありがとう。土日は休みだし、仕事はそんなに忙しくはないんだけど、寝るのがすっかり早くなってしまって、パソコンを使う時間がないんですよ。最近は10時には寝てしまってる。早すぎでしょ。
なみこ
2007/06/22 22:01
久しぶりお更新ですね。なみこも忙しいんだね。
私も毎朝6時には起きてるので、早く寝るときは子供たちと一緒に9時前には寝てます。

サリージョーが手にしてるのはもしかして辞書?!?
ネックレス、リング、ブレスレットは自分で作ったの?
やっぱり女の子はどの子も一緒だね。
Satomi
2007/06/25 08:52
さとみさんへ・・・サリージョーがしてるネックレスなんかは自分で作ったやつです。ビーズの穴が大きくて、簡単にできるやつだけどね。持ってるのは辞書。ガスの真似をしてるらしい。
namiko
2007/06/25 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガス子ちゃん 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる